仮想通貨(暗号資産)ニュース

DMM Bitcoinが仮想通貨スプレッド固定キャンペーン、現物通貨ペアも対象となるのは今回が初

現物取引はBTC/JPYペア、レバレッジ取引はBTC・ETH・XRP・LTC・ETC・BCHとJPYペアが対象

 仮想通貨交換所「DMM Bitcoin」を運営する株式会社DMM Bitcoinは2月27日、仮想通貨スプレッド固定キャンペーンを2月27日18時から3月13日12時にかけて実施すると発表した。同交換所ではこれまでもレバレッジ取引の通貨ペアを対象にしたスプレッド固定キャンペーンを実施しているが、現物取引の通貨ペアを対象するのは今回が初めての試みだという。

 今回実施する仮想通貨スプレッド固定キャンペーンでは、現物取引のBTC/JPYペアは原則としてスプレッドが2500円に固定となる。レバレッジ取引は原則としてBTC/JPYペアが500円、ETH/JPYペアが300円、XRP/JPYペアが0.40円、LTC/JPYペアが70円、ETC/JPYペアが10円、BCH/JPYペアが300円に固定となる。

 なお、相場急変時や市場での流動性が大幅に低下した場合などには、やむを得ずスプレッドを変更する可能性もあるとのこと。